-
地方に住む主人の実家に送り
とても喜んでもらえました
今度は2セットをお願いされました
-
エビだから間違いない!と思い購入しました。
まだ、食べてないけれど楽しみです。
-
味がありエビがぷりぷり。みんなで取り合いで食べました。
-
大きくて美味しい!味もついているから辛子つけて食べるとめちゃくちゃ合う!また、食べたい!!
-
地方に住んでる友達の誕生日に利用させていただきました。誕生日に間に合わせるのうに、ご無理言ったにも関わらずご対応いただき本当にありがとうございました。
-
ゴールデンウィークに小腹がすいた時に何か買おうと思いあっ肉まん食べたいと思いつき蓬莱‼️とひらめきすぐにポチッと押しました。
大正解‼️皮も美味しくあっという間に食べちゃいました。
これからまたポチッとしようと思います。
大きさもちょうどよく皮だけではなく具も美味しいです。
-
大変美味しくいただきました。
海老の味が格別でした。
関西に行く機会はなかなかないので通版は助かります。
-
大変美味しくいただきました。
柔らかめのシュウマイでとても良かったです。
関西に行く機会はなかなかないので通版は助かります。
-
大変美味しくいただきました。
あんはジューシー、皮はもちもちでとても美味しかったです。
関西に行く機会はなかなかないので通版は助かります。
-
九州の友人にお礼として贈りました。大変喜んでくれて、よかったです。